乃木坂46 2期生・北野日奈子の卒業公演をABEMAで生配信

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、「ABEMA PPV ONLINE LIVE」にて、人気アイドルグループ・乃木坂46による北野日奈子の卒業公演『乃木坂46 北野日奈子卒業コンサート』を、3月24日(木)18時より生配信することを決定した。

このたび、「ABEMA PPV ONLINE LIVE」での配信が決定した『乃木坂46 北野日奈子卒業コンサート』は、乃木坂46 の2期生として2013年3月よりグループに加入し、約9年間活動をした北野日奈子の卒業コンサート。

北野は2期生としては7thシングル『バレッタ』で突如センターとして起用された堀未央奈に次いで、8thシングル『気づいたら片想い』で初の選抜メンバー入りを果たし、その後も『裸足でSummer』を含む9作で選抜メンバーに選ばれた。

また、アンダーメンバーとしての活動機会も多く、乃木坂46のメンバーの中では選抜メンバー、アンダーメンバーの両方を数多く経験したメンバーの1人として知られる。そんな北野だからこそ披露できる選抜メンバーで磨いた表現力と、アンダーメンバーで鍛えたライブパフォーマンス力を余すことなくお届け。

選抜メンバーとしてだけではなく、アンダーメンバーとしても、幅広く乃木坂46を牽引してきた北野のラストステージを、ぜひ、「ABEMA」にてお楽しみあれ。

本配信は、エンターテインメント産業における収益化のデジタルシフト支援を専門に行う株式会社OENの協力の元、「ABEMA PPV ONLINE LIVE」にて、3月24日(木)21時30分までの期間でチケットを購入し、視聴することができる。チケットを購入者は、配信当日3月24日(木)21時30分より、同じライブを再度視聴することができるリピート配信にて、本編を視聴することも可能となっている。

?AbemaTV,Inc.

関連記事(外部サイト)