石川恋、カップ?片手に幸せいっぱいな撮影オフショット

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が27日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。

カップ麺を片手に笑顔を魅せた撮影オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、絵文字を交えながらSNSを更新した石川。「先日とある撮影の時に」と切り出し、「久々に食べたらうっまーーーー!となりました」と嬉しそうにつづり、小道具で作ったカップラーメンを片手に持ち、水色のシャツにヘアバンドでデコ出しした爽やかなコーデ姿でリラックスした雰囲気の笑顔や、くしゃくしゃな笑顔で幸せいっぱいな撮影オフショットを公開した。

最後は「カップラーメンってめちゃくちゃ美味しいよね、、!」「シーフードのカニカマが好き 笑」と自身の好きなポイントなども明かしながら締めくくった。

この投稿にファンから「爽やか」「綺麗」「カップラーメンの美味しさがめっちゃ伝わってくる」「めっちゃええ写真」「素敵なオフショット」「可愛い」「とっても可愛い」「オフ感あって凄く良い」「すごいお部屋感!」や、「久しぶりに食べると美味しいですよね」「シーフードのカニカマおいしいよね〜」「うんうんわかるわかる」と共感する声も寄せられている。

関連記事(外部サイト)