ノンスタ石田の妻、大阪旅行での家族集合ショットを公開

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみが22日までに、オフィシャルブログを更新。

大阪旅行での家族の集合写真を公開した。

この日、あゆみは「大阪旅行3日目」と題してブログを更新。「楽しいことはあっという間」と切り出し、「大阪旅行3日目に早くもなりました!」と報告。「昨夜からホテルに移動しお泊まりしています!」と明かしながら、「みんなで軽く宴をしてから今日のメイン旅行に向けて早めに解散して寝ました(早め、、、?)」と旅行中の様子をつづった。

続けて「昨日の大阪は涼しく過ごしやすかったけど今日はかなり暑いそう」と述べ、「それも踏まえてじいばあ達とも動けるプランを父ちゃんが考えてくれてます!!なにからなにまでありがとう!」と嬉しそうに説明し、「まずは旅行の醍醐味、ホテルの朝食をたのしんできますっ」とコメント。

また、その後に「行ってきます!!!」と題して更新したブログでは「本日もボーダー&ストライプ率高めな石田家です」と服装について触れ、両親や娘達らとの集合写真を公開。

最後に「ちなみに私もストライプだ。笑」とスカートが写った足元の写真とともにお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「素敵な家族写真」「幸せが溢れてる」「両家仲良しで凄い素敵!!」「仲良しファミリー」「いっぱい楽しんでね〜」「思いっきり楽しんで」「素敵な旅」「両家が仲良しで ほのぼの」「最強に素敵」などのコメントが寄せられている。

石田とあゆみは、2012年10月に結婚。2017年8月に双子の長女と次女、2020年2月には三女が誕生している。

関連記事(外部サイト)