「オオカミちゃん」出演の大峰ユリホ、可愛すぎると反響

6日に放送された、テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」の連続ドラマ企画「あざと連ドラ『東京であざとく頑張って何が悪いの?〜上京ガールの成長日記〜』(以下、「あざと連ドラ」)」に、ABEMAオリジナル恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演し、その美しいビジュアルから脚光を浴びたモデルの大峰ユリホが、同期NO.1美女役で登場し、話題になっている。

「あざと連ドラ」は、切なく甘く、ツッコミどころ満載のあざとい恋物語を紡いできた同番組の名物企画で、今回が第5弾となる。

話題になっている大峰は、ABEMAオリジナル恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演し、絶世の美女と話題に。雑誌LARMEやVoCE・美的・MAQUIA・sweetなど様々な女性誌に出演し、人気急上昇中のティーンモデルだ。

大峰演じる同期NO.1美女・吉澤エミリの登場シーンでは、そのずば抜けたビジュアルから「かわいい?」の嵐が。スタジオの田中みなみも「この子はかわいいよ」と、大絶賛の様子。

SNS上では、「うわあめちゃかわいい?」や「ユリホちゃんめちゃくちゃ可愛かった?次回からもたのしみー」など、称賛の声が上がっており、今後の活躍にも期待が集まる。

関連記事(外部サイト)