アンミカ、すみれのお宅訪問&幸せ溢れる4ショット公開

モデルでタレントのアンミカが9日、オフィシャルブログを更新。

「仲良し夫婦の出産祝いへ!」と4月に第1子の男児を出産したタレントのすみれの自宅を訪れたことを明かした。

この日、「仲良し夫婦の出産祝いへ!」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「皆様、こんばんは 先日、夫婦が大好きな可愛いすみれちゃんの出産祝いにお家に遊びに行ってまいりましたよ」とすみれ宅を訪れたことを報告。「夫婦同士で仲良くさせて頂いています」「可愛い可愛い赤ちゃんを抱っこさせて貰えて、旦那様と二人して癒されました〜」と夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏と長男を抱っこするすみれの幸せ溢れる4ショットを公開した。

続けて、すみれの長男を抱っこする自身の姿とともに「胸で寝てくれて感激でしたぁ!!幸せすぎる〜!!!」とコメント。

最後は「すみれちゃんの旦那様も、とても面倒を見てあげてて、本当に素敵な爽やか夫婦です」とつづり、「癒されまくって帰ってきました!!家族みんなが健康に笑顔多い日々を贈りますように」と願いながら、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「天使ちゃ〜ん」「すくすく元気に育ってね」「本当に天使」「抱っこした時のあの柔らかさと赤ちゃん独特の匂い!! 癒されますよね〜」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)