ゆりやん×見取り図、ゆり山マネージャーネタでコラボ!

株式会社ピーチ・ジョンは28日、PEACH JOHNのミューズ・ゆりやんレトリィバァと、芸人の見取り図が出演する、PEACH JOHNすてきオーラブラ スペシャルコント「ゆり山マネージャー編」をピーチ・ジョンの公式通販サイト及び公式YouTubeで公開した。

本動画ではゆりやんの人気ネタ「吉本興業新入社員ゆり山マネージャー」に見取り図がゲストとして登場。ゆり山マネージャーの口調や仕草は、思わず笑ってしまうほどのクセの強さで、3名の絶妙な掛け合いがシュールな仕上がりに。

一生懸命な一面や自分のミスを見取り図のせいにしてしまう一面など、人間らしい姿は必見。そんなゆり山マネージャーにたじたじになりながらもツッコむ見取り図たちが作り出す世界観に注目。さらに、ゆりやんの別の人気ネタをモチーフにした第二弾の動画も、今後公開予定。

また、撮影の裏側を収めたメイキング動画も公開に。3人の仲の良い姿や、撮影に真剣に取り組む姿など様々な三人を見られる貴重な映像となっている。撮影の合間、ゆりやんと盛山はラップをして楽しむ場面も。本番中も休憩中も、スタッフ含め笑いに包まれる楽しい現場の様子を収めた。

さらには動画の公開を記念し、ゆりやんと見取り図の2人に、本ネタが誕生したきっかけや、先輩後輩の関係であるお互いの尊敬している部分、今後挑戦したいことなどをインタビュー。今年NSCに入学してから10年目のゆりやんに、10年間のナンバー1事件や、皆さんに10年後どうなっていたいかを語ってもらった。さらに、ラップが得意な盛山が、撮影後の気持ちをラップに乗せて披露する一幕も。終始ボケ続けるゆりやんに、鋭いツッコミを入れる見取り図。爆笑しながらインタビューに答える3人の楽しそうな姿にもぜひ注目を。

関連記事(外部サイト)