大政絢&佐藤大樹、季節の移ろい感じる爽やか2ショット

TBSの深夜ドラマ枠「ドラマストリーム」2作目となる女優でモデルの大政絢が主演を務める『理想ノカレシ』(TBSほか 毎週火曜深夜0時58分~※一部地域を除く)が5日、オフィシャルブログを更新。

大政とEXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE・佐藤大樹の爽やかな2ショットや、佐藤と俳優の生島勇輝が大政を取り合うような3ショットなどを公開した。

本作は、「TBS連ドラ・シナリオ大賞」第4回大賞受賞者の渡邉真子が原作、第5回の入選者である木村涼子が脚本を担当。2人の若手女性脚本家がタッグを組み、アラサー女性のリアルな恋愛観と、こんなことがあったら…という夢のような恋愛模様を描いたオリジナル脚本。頑張っている女性ほど報われないと言われる日本の恋愛市場…だったらいっそ、自分で理想の彼氏を育てる方がいいのかも!?仕事に家事に頑張る、恋を夢見るすべての女性に送る、疲れた心がキュンとなる“王子様育成”ラブストーリー。

この日、「取り合い」と題して更新した公式ブログ。絵文字やハッシュタグを交えながら「#理想ノカレシオフショ」と切り出し、「「#大政絢 さん演じる優芽子を取り合う #佐藤大樹(@taiki__official)さん演じる光琉と #生島勇輝(@ikushi_yuki)さん演じる一太!?」と大政を真ん中に、にらみ合う佐藤と生島の3ショットや、カメラを見つめる3ショットを公開した。

また、「季節の移ろいを感じます」と題して更新したブログでは、青々とした緑をバックに、タートルネックの半袖ニット姿の大政と白いシャツが爽やかな佐藤が寄り添った2ショットとともに「クランクインの時には藤の花が見頃だったのが、今では青々としていて季節の移ろいを感じます」とつづった。

そのほか、「人知れず頑張るあなたを」「可愛い反応をご堪能ください」「可愛すぎます」と題して更新したブログでは、「#小笠原海(#超特急 @sd_bt)さん演じるビジューのマネージャー竹田貴志さん!人知れず頑張るあなたをちゃんと見てくれていて…!」とつづり、「今日も頑張ったの見てたよ」「お疲れ様」と小笠原が優しく頭をポンポンしてくれてるような動画や、「写真を撮られているかと思いきやまさかの…!?可愛い反応をご堪能ください」と動画を撮影していることを気づいて笑ってしまう細田善彦の可愛い動画や、「ただいまTikTokの練習中!?」「可愛すぎます」と曲に合わせてピースや頬に手を添えたりしている微笑ましい練習風景の動画なども公開している。

『理想ノカレシ』第7話は、7月12日(火)深夜1時05分放送予定。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?