『オオカミ』シリーズ最新作、出演メンバーが決定!

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、8月14日(日)夜10時より「ABEMA SPECIAL」チャンネルにて放送開始となるオリジナル恋愛番組シリーズの最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』の出演メンバーを決定した。

このたび放送が決定した『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』は、オリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作。『オオカミ』シリーズは「ABEMA」開局当初より話題を集め、累計視聴数3億回を突破、10代の日本女性の2人に1人以上、合計2,000万人以上が見届けた「ABEMA」で圧倒的人気を誇る恋愛番組。

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』では、10人の男女がデートや共同作業を通して、 “最高の恋”を叶えようと奮闘する。ただしメンバーの中には、恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が女性側に1人以上、そして「“嘘つき”オオカミくん」が男性側に1人以上潜んでおり、男女どちらにも“オオカミ”がいるシーズンは『オオカミ』シリーズ放送開始以来、

史上初となる。

女性ならではの甘い誘惑や、男性ならではの積極的な行動に惑わされることなく、10人のメンバーたちは真実の恋の相手を見つけることができるのか?これまで以上に最後まで予測不可能な、一筋縄ではいかない恋の駆け引きが見どころとなっている。

出演者は、いま大注目の男女が勢ぞろい。女性メンバー1人目は『Seventeen』専属モデルでCM出演や広告のイメージモデルを務める他、2021年にはドラマに初出演するなどマルチな活躍を見せている加藤栞。2人目は『MAQUIA』や『美的』などの美容誌を中心に、様々な雑誌や広告に引っ張りだこのモデル、新野尾七奈。3人目はロシアの名門バレエ学校に留学し、様々なコンクールでの受賞経験があるバレエ歴17年のバレリーナ、高鶴桃羽。4人目は幼少期からモデルとして活動を始め、2018年に映画で女優デビューし、映画『まく子』ではヒロインに抜擢された女優でモデルの新音。5人目はSNSの総フォロワー数200万人超えのインフルエンサーで、『異世界居酒屋「のぶ」Season2〜魔女と大司教編〜』(WOWOW)等のドラマや映画にも多数出演し、女優としても活躍の幅広げている三原羽衣。

男性メンバー1人目は、対戦カードに大きな注目を集めた格闘技イベント『THE MATCH 2022』にて、オープニングファイトで見事勝利を飾った次世代を担う無敗の現役高校生K-1ファイター、大久保琉唯。2人目はわずか3ヶ月足らずでTikTokのフォロワーが25万人を超え、PRADAなどのデジタルキャンペーンにも登場し、DJとしても活躍する次世代のモデル、アーティストの鈴々木響。3人目は『MEN'S NON-NO』専属モデルで、劇団番町ボーイズ☆NEXTの舞台や、CM、ドラマなどに出演し、俳優としても活躍中の高橋璃央。4人目は『Popteen』専属メンズモデルで、TikTokドラマ『恋は青春より青し。』や短編映画『星屑の子』で主演に抜擢されるなど、俳優としての活躍も期待されている中村榛。5人目は自由なライフスタイルやジャンルレスなファッションをSNSで発信して注目を集める、Z世代のネクストSNSアイコン的存在の能勢倫。

また、本作をスタジオから応援するスタジオMCには、前シーズンに引き続きお笑い芸人の横澤夏子、モデル・女優の飯豊まりえ、モデル・女優の滝沢カレン、俳優の神尾楓珠が決定。スタジオMCの4名が、出演メンバーに寄り添いながら、視聴者とともに彼らの本気の恋模様を温かく見守る。

『オオカミ』シリーズ史上初の「“嘘つき”オオカミ」が男女どちらにもいるというルールが、真実の相手に出会うために本気で向き合う10人の純粋で真っ直ぐな夏の熱い恋心を、大きく動かしていく。

8月14日(日)夜10時より放送を開始する『オオカミ』シリーズ最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』に、ぜひご注目!

(C)AbemaTV, Inc.

関連記事(外部サイト)