川津明日香&中島健、ブランデッドムービーで熱演

株式会社パリミキは11日、ブランデッドムービー「小さな出逢い」を、新しい未来のテレビ「ABEMA」にて配信した。

本作の主演を務めるのは、注目の若手俳優・中島健と川津明日香。「見えなかったものが、見えてくる。それが小さな出逢いに変わる」というフレーズをテーマとし、一つのきっかけから別々の日常を送る二人が出会うというストーリー。

川津演じる女性は、オフィスで一人残業をしている様子。オフィスを出た後、バスで隣に座る男性の肩に頭を乗せ眠ってしまい、気まずい雰囲気に。バスから降り少し疲れた表情で歩いていると、メガネ店が現れ、吸い込まれるように店内へ。他にお客さんはおらず、自由にメガネを見てそのうちの一つを手に取り、かけてみることに。突然周りの電気が消え、女性にスポットライトが当たり……。

一方、中島演じる男性は、ランニング中。少し浮かない表情を浮かべている。カフェに立ち寄った後、歩いているとメガネ店が見え、入店。店内でメガネを一つ選び、かけてみることに。その瞬間店内の灯りが消え、男性がライトに照らされ、浮かびあがり…。

作品中の前半後半で移り変わる主人公二人の表情が見どころとなっており、作中の楽曲には、Awesome City Clubの『you』を起用。物語を美しく彩っているので、ぜひチェックを。

関連記事(外部サイト)