ディーン・フジオカ撮影!ユッキー&ハセドンに歓喜の声

ドラマ『パンドラの果実 〜科学犯罪捜査ファイル〜』が13日、オフィシャルブログを更新。

俳優のディーン・フジオカが撮影した女優の岸井ゆきのと俳優のユースケ・サンタマリアの“癒しコンビ”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

本作は、最愛の妻を亡くした 警察官僚・小比類巻祐一(ディーン)が、科学界を離れた天才科学者・最上友紀子(岸井)と異色コンビとともに、アナログな人の力で捜査する元捜査一課の叩き上げベテラン刑事・長谷部勉(ユースケ)の三人による最先端科学犯罪捜査ファイルを描く。

この日、「岸井さんのカメラで」と題してブログを更新した公式ブログは、絵文字やハッシュタグを交えながら「天才科学者と科学に疎い刑事正反対だけど微笑ましい」とつづり、ディーンが岸井のカメラで撮影したという笑顔でカメラを見つめる“ユッキー&ハセドン”の癒しコンビのオフショットを公開した。

最後は「#パンドラの果実 Season1〜2」「#Hulu で全話独占配信中!!」とお知らせし、ブログを締めくくった。

同じ内容がほかSNSにも投稿されており「優しい笑顔!!」「癒されます」「やっぱり三人の空気感が良い」「最高」「コッヒーの優しさが溢れていますね」「素のイイ笑顔」「ハセドンもユッキーも自然体で素敵なショット」「流石、室長」「仲良しトリオ伝わって来ます」「貴重?!なお写真」「ディーンさんはなんて声を掛けたのかな」「さすがコッヒーカメラマン」「優しい笑顔お二人の素敵なオフショット」「いい雰囲気」「愛が溢れていてキュンキュン」「2人とも笑顔でかわいー!!」などの声が多く寄せられている。

関連記事(外部サイト)