第二子妊娠中のニッチェ江上、イメチェン願望を明かす

第二子妊娠中のお笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が25日、オフィシャルブログを更新。

外国のキャンディーみたい(?)に派手な髪色へのイメチェン願望を明かし、ファンから反響を呼んでいる。

同日、中京テレビの情報バラエティ番組『前略、大とくさん』(毎週日曜あさ9時55分)の生放送に出演したニッチェ。生放送後、「願望!!」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「大とくさんをみて下さって、ありがとうございました~すんごい楽しかったー」と切り出し、「チャンさん、私の負けない立派なお腹をお持ちで、親近感が」と共演したお笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイを真ん中に、チャンカワイのお腹に手を添えながら笑顔の江上と相方・近藤くみこの3ショットを公開した。

続けて、ホームで撮影した近藤との2ショットとともに「名古屋駅では、今回は私が飲み物を奢る番でございました」とつづり、人生初ブリーチでイメチェンした近藤の髪色に「近藤さんの髪色良い感じ」と大絶賛。「いーなーいーなー私もいつか、派手な髪色にしてみたいなーという願望があります レインボーとか」とイメチェン願望を明かし、自身のトレードマークの真っ黒のチリチリお団子ヘアについて「それでボンボンヘアにしたら、外国のキャンディーみたいになるかしら。笑」とお茶目にコメント。

最後は「さて、帰ったら今日もお客様がやっと…やっと会える…!!楽しみー」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「近藤さん、素敵」「近藤さんのヘア、似合ってるー」「可愛いーーー!!」「チャンさん、確かに立派なお腹だ~」や、「カラフルなボンボンヘアーいつか見てみたい」「似合いそう」「レインボーいつか見てみたいかも」「レインボーカラーのボンボン楽しみ」「絶対似合います」「出産して落ち着いたら是非!」と江上のイメージヘアへも期待の声が寄せられている。

江上は2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚。2020年9月に第一子男児を出産。現在第二子を妊娠しており、今秋出産予定。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?