山口達也氏の元妻・高沢悠子、ブログ開設を報告

人気グループ「TOKIO」元メンバーの山口達也氏の元妻で、ハワイでサロンを経営する実業家の高沢悠子が30日、アメーバにてオフィシャルブログを開設した。

「【皆さま、初めまして!!】」と題した初投稿のブログは、絵文字を交えながら「アメーバブログをご覧の皆さん。はじめまして Yukoと申します」と挨拶からスタート。「このたび Amebaオフィシャルブログを 開設させていただくことになりました!!」と報告し、「以前から沢山の方の アメーバブログを拝見していて 自分もいつか、ブログを書きたいなぁ...と思っていました」とブログへの思いを明かした。

「ハワイ在住5年目で 14歳と12歳の2人の男の子の母」である高沢は「5年前にハワイに移住して 人生はじめての海外での起業をしました」といい、「日本にいる頃は 【未来のために】【子供のために】と いつも考えていたのですが海外に来て 【自分のために】【明日のために】と 今を精一杯生きて自分を大切にする 事を学びました」と述べた。

続けて「ようやく最近...です やっとやっと!! 少しずつ海外での生活に 慣れてきたところ 先日Ameba様からオフィシャルブログの開設についてお声掛けいただきました」「本当に今がタイミング!!と思いありがたい思いで 直ぐにお返事させていただきました」とブログ開設の経緯を説明し、「これから、このブログを通じて 私が今感じている事 今まで経験してきた事など 様々なことを 投稿させていただきたいと思っています」とつづった。

最後は「ブログを書くのは初めてなので 至らない点も多くあると思いますが 是非ご覧いただけましたら幸せです」「皆さん どうぞよろしくお願いします」と呼びかけ、海をバックにボーイズグループ「CROSSING RAIN」としてデビューした長男のShotaroと次男とお揃いのボーダー柄のロングTシャツを着た親子3ショットを公開し、ブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?