木村佳乃が聞く 加藤清史郎&新津ちせのKUMONの思い出は

株式会社公文教育研究会(以下、KUMON)は6日、俳優・木村佳乃、加藤清史郎、新津ちせを起用した新CM「あの頃インタビュー編(加藤さん編)(新津さん編)」をWeb上で公開した。また、10月24日(月)よりTVにて全国への放映を開始する。

TVCMは、木村演じるわが子の教育に何が良いか検討中の母親が、KUMONに通っていた有名人へのインタビューを通してKUMONの魅力に迫る内容となっている。

子役の頃から活躍され、近年では話題のTVドラマや映画はもちろん、ミュージカルにも俳優として積極的に出演を続ける加藤と、4歳の時にミュージカルでデビューし、映画やドラマなど多方面で活躍、最近では連続テレビ小説にも出演した新津の二人が、それぞれKUMONでの思い出を語る。動画にはTVでよく見かけたお二人の幼い子供時代の姿が登場。木村のチャーミングな表情も必見。

同時に公開されるWeb動画では、新津がプロダンサーでダンスの振付を担当した3人組ボーイズグループ・パワーパフボーイズと一緒に「くもん、いくもん♪」の歌に合わせてパワフルなダンスを披露。

さらに、KUMONに関するクイズに挑戦する動画も公開。さらにKUMONに関するクイズに答える動画、メイキング映像の3種類を公開しているので、ぜひチェックを。

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?