菊地亜美、稲垣吾郎と夫の私服でラブラブリンクコーデ!

3日に放送した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人によるSNSを本気で遊び倒す世界初“SNSバラエティ”のAbemaTVレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』に出演したタレントの菊地亜美が4日、オフィシャルブログを更新。

稲垣吾郎とのリンクコーデショットを公開した。

菊地は、今年1番の“いいね”を目指す「ななにーバズ祭〜今年1番のいいねを目指そう!〜」と題したコーナーにゲストとして登場。

番組終了後、菊地は「わたしが先月夫とやったリンクコーデを、洋服もそのまま夫のもので稲垣さんが着てくれました!!笑」とつづり、オフホワイトのニットワンピースにボルドーのタイツを合わせた菊地と、ベージュ系のトップスにボルドーのボトムスを合わせた稲垣が腕を組んだリンクコーデショットを公開した。

番組放送中に投稿したInstagramには、夫とのリンクコーデショットも公開し、ファンから「稲垣吾郎さんとまるで夫婦みたい」「旦那殿が嫉妬したりして(笑)」「最高だょ」「お似合いです笑」「吾郎さんニヤけてる」「雰囲気そっくり」「リンクコーデかわいい」「可愛すぎる!」「たち位置まで完コピは二人とも可愛い」「旦那さん、ヤキモチ焼いちゃうくらい自然体で素敵」などの声が多数寄せられている。

関連記事(外部サイト)