水嶋ヒロ、愛娘からの誕生日プレゼントに感動!

俳優で実業家の水嶋ヒロが13日、オフィシャルブログを更新。

「最高のプレゼントだ‥感動しちゃう」と愛娘からの誕生日プレゼントを明かし、ファンから「ほんと、最高のプレゼントだね」「娘さんにも奥さんにも愛されてるの伝わってきます!」と反響を呼んでいる。

同日35歳の誕生日を迎えた水嶋。「最高のプレゼント」と題して更新したブログは、「朝からおめでとうコメントが沢山 ホントありがとうね!」とファンからの祝福コメントに感謝を述べた。

続けて「うちでも‥妻と娘に祝ってもらいました」とし、水嶋が大好きなケーキ屋さんのケーキが用意されたことや、愛娘からの誕生日プレゼントが「なんと 今年はママに言われてとかじゃなく「パパがよろこぶのわたしかんがえる!」って流れになったみたい」と明かし、「娘の意志で自発的に‥記念だ‥すごく嬉しい」と大喜び。

その時の様子を「「はい‥パパのプレゼントです‥」って なぜかモジモジしながらパパの絵が描いてある手づくりの封筒を渡してくれた」と振り返り、「絵も特徴を捉えてる 笑 ハートがいっぱいなのもいいね」「封筒の中身は‥‥!すごい!パパのお仕事用パソコンだって!!やった」と娘が作った二つ折りノートパソコンを披露した。

ノートパソコン「LG gram」のイメージキャラクターを務める水嶋は「LGさんごめん これから娘が見てる時はLG gramじゃなく このパソコンを使います 笑」とお茶目なコメントしながら、「最高のプレゼントだ‥感動しちゃう すべてに感謝」とブログを締めくくった。

この投稿にファンは「お誕生日おめでとう♪」「毎日幸せそうで嬉しい」「ヒロくんにとって この一年も健康で より幸せを感じることの出来る素敵な一年でありますように」「ご家族に素敵にお祝いしてもらって良かったですね!」「いついつまでもおしあわせに〜」「ほんと、最高のプレゼントだね」「娘さんにも奥さんにも愛されてるの伝わってきます!」「ハッピーなケーキにハッピーな絵☆♪」「素敵なプレゼント、感動ですね」と祝福の声などが多く寄せられている。

水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。また、2019年1月16日にアメブロを開設した。

関連記事(外部サイト)