小松彩夏、水川あさみからの可愛い差し入れを公開

女優の中条あやみと水川あさみがW主演する日本テレビ系連続ドラマ『白衣の戦士!』(毎週水曜よる10時〜)に出演中の小松彩夏が15日、オフィシャルブログを更新。

同ドラマの撮影現場に水川あさみが差し入れを持ってきたことを明かし、山ア萌香とのナース2ショットを公開した。

同ドラマは明るく破天荒な「元ヤン新米ナース」立花はるか(中条)と、34歳婚活中の「がけっぷちナース」三原夏美(水川)が、仕事に恋に悪戦苦闘しながら病院という「命と戦う場所」で笑って、泣いて、成長する姿を描く痛快コメディ。小松は2人が所属する四季総合病院のナース・藤井雪乃役で出演する。

この日「ドラマ『白衣の戦士』撮影♪」と題して更新したブログは、同僚のナース・岩崎絵里奈役を演じる山アとのナース服での2ショットを公開し、「今日もドラマ『白衣の戦士』の撮影 早くも4話の撮影に入りました。早い。早すぎるよー。今日も笑いの絶えない現場。こんなにもムードメーカーが何人もいる現場は初めてです(笑) 本当に愉快な仲間達で一緒に居られることに日々、幸せを感じています」と現場の様子を明かした。

また「そんな中、今日は水川あさみさんから素敵な差し入れが... 可愛いクッキーはもったいないと思いつつも、もかちゃんと美味しく頂きました笑」と、『白衣の戦士!』と文字の入ったクッキーの写真を公開してブログを締めくくった。

『白衣の戦士!』第2話は、4月17日(水)よる10時〜放送。

関連記事(外部サイト)