瀧本美織 ドラマTシャツ姿で「仮面同窓会」をアピール!

俳優の溝端淳平主演のオトナの土ドラ「仮面同窓会」(6月1日スタート、毎週土曜よる11持40分、フジテレビ系)でヒロインを務める女優の瀧本美織が29日、オフィシャルブログを更新。ドラマTシャツを着ながらガッツポーズをした姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

本作は2016年より始まった「オトナの土ドラ」の記念すべき20作目の作品。溝端演じる主人公・新谷洋輔ら同窓会で再会した高校時代の友人たち4人の仕掛けたいたずらが、不可解な殺人事件に発展。4人それぞれが疑心暗鬼に陥り、互いの腹を探り合い人生を狂わせていく姿を描く。

「接戦」と題して更新したブログ。「5月ももう終わりに近づきましたが、いかがお過ごしですか?仮面同窓会の初回までもうあとわずか!です」とアピール。

続けて「明日19時〜「VS嵐」に仮面同窓会チームで出演します!関西地区は野球中継があり、放送時間が違うようなのでお気をつけください!6月1日(土)15時〜16時」と、溝端や共演者ら仮面同窓会チームで出演する番組を告知し、「仮面同窓会1話と同じ日ですね みんなで頑張って対決してきたので観ていただけると嬉しいです!」と呼びかけた。

最後は、「仮面同窓会Tシャツはシンプルイズベスト」とガッツポーズ写真で締めくくった。

ファンからは「仮面同窓会」Tシャツを着た姿に「お似合い」「私もほしいです♪」などの声や、「美織さんの運動神系の良さみれるんですネ!」「もう楽しみすぎます!笑」「仕事早く終わらせて応援します」、「いよいよですね」「楽しみにしてます」「『仮面同窓会』本当に楽しみ」「本当にめちゃくちゃ楽しみだよー!」など「VS嵐」出演を楽しみにする声とドラマ放送開始を楽しみに待つ声が続出している。

関連記事(外部サイト)