ももクロ佐々木彩夏、田中将大投手を応援!5ショットも

人気アイドルグループ“ももクロ”こと、ももいろクローバーZのメンバー、佐々木彩夏が3日、オフィシャルブログを更新。

公私ともに親交のある米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手の試合をメンバーと共に観戦したときを振り返り、田中選手とメンバーとの5ショットを公開した。

「☆ただいまです。あーりんです。☆」と題して更新したブログ。佐々木は、「マー君を応援しにニューヨーク行ってきたよ」と報告し、「雨降ってきちゃったし残念な事にヤンキースは負けちゃったけれど試合とってもおもしろかったし、楽しかったし、なによりマー君めちゃめちゃかっこ良かった!!ほんっとかっこよかったなぁー。」と感想をつづった。

また、「すごい人だって事はわかってたんだけどー。でもさぁ、何だろう、、、。私たちが知ってるマー君とはギャップありすぎて、ちょっとワケわからなかったよね。笑」と驚きもあったようだが、「で、ももクロの曲流してもらって。あんな野球の聖地で、すごいところで、あんなに大勢の野球ファンの皆さんの前で私たちの曲を流してくれるマー君のすごさとか愛とか 現地であたらめて感じました 幸せすぎる!マー君本当にありがとうっ」と感謝の言葉を送った。

ブログには「でもさー、私たちにとってのマー君はやっぱりモノノフのマー君だな」と、ヤンキースのユニフォームを着たメンバーと田中投手との5ショットや、試合場をバックに佐々木を撮影した写真、メンバーたちと買い物を楽しむ様子などが公開されている。

これに対してファンからは「ニューヨーク・ヤンキーステレビで観てました!マー君に ももクロに 朝からテンションアップでしたよ!!」「NYを満喫してるね!写真いっぱいありがとう!」「ニューヨーク楽しめたようで何より」「New York 遠征、お疲れ様でした!!」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)