水嶋ヒロ、愛娘の送り迎え「帰り道がちょっぴり…」

俳優で実業家の水嶋ヒロが4日、オフィシャルブログを更新。

愛娘の送り迎えは「帰り道がちょっぴり恥ずかしいんだよね 笑」と明かしファンから反響を呼んでいる。

イクメンとして注目を集めている水嶋はこの日、「あいのり希望」と題してブログを更新し、「最近は1人で自転車に乗りたくないみたいで‥よくお人形さんとの相乗りを希望してくる」と綴り始め、“レインボーくまさん”と長女が名付けたクマのぬいぐるみを持った後ろ姿を公開しながら、「鏡を見ながら「こわくないからね〜、わたしがいるからね〜」って 笑 妹か弟がうまれたらこんな感じでお姉ちゃんぶるんだろうなぁ‥かわい」と綴ったり、「ヘルメットを自分でカッチャンしようと頑張る娘」とぬいぐるみも一緒に安全ベルトをしてる姿の様子に、「なんとも可愛いよね」と長女の成長を喜びながら送り迎えの時のエピソード

を披露した。

最後は、「「お〜!」‥で、帰りはレインボーくまさんと‥」とエレベーター内の写真と共に、「2人で帰宅 いつも人形との帰り道がちょっぴり恥ずかしいんだよね 笑」とはにかみながらブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「可愛いすぎだね」「チャリ男頑張れ」「うけるぅ〜」「とっても可愛いお話ですね」「かわいいですよねー!」「きっと生まれてくる子にも優しいお姉さんになりそうですね」「ぎゃはははは」「一緒に安全ベルトかーわいい」「パパさんがくまさんと二人きりもめちゃめちゃ可愛い」「可愛いウラばなし」「いつも、かわいい娘ちゃんのファンです」と様々なコメントが寄せられている。

水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。また、2019年4月26日には、アメブロ(2019年1月16日開設)にて絢香が第2子を妊娠していることを報告した。

関連記事(外部サイト)