May J. メドベージェワ選手にロシア語で愛の告白!

6月16日に富山市総合体育館で行われたアイスショー「Fantasy on Ice 2019 in TOYAMA」で、アーティストゲストとして参加したMay J.は、フィギュアスケートのメドベージェワ選手と共演。メドベージェワ選手はパフォーマンスが終わると、ステージにいるMay J.に駆け寄り、抱き合うシーンに会場からは大きな歓声が送られ、May J.はロシア語で「愛してるよ!」と告白する場面も。

「Fantasy on Ice 2019」は、5月24日幕張イベントホールを皮切りに、日本全国4都市12公演が上演され、6月16日の富山公演が最終日となる。

メドベージェワ選手は、May J.のリハーサルには必ずいて、May J.の歌に聞き惚れていたという。そして、InstagramでMay J.のリハーサル風景を毎回アップし、May J.に向けて「あなたわとてもかわいい!ありがとうございます!」などとコメントをしており、それに対し、May J.も毎回「メドちゃん、あなたがかわいすぎます!だいすき」などのコメントを返信し、二人の絆はこの公演を通し非常に強まっていた。

関連記事(外部サイト)