石橋貴明、おぎやはぎ・小木との肩組み2ショット公開

とんねるずの石橋貴明が24日、公式Instagramを更新。おぎやはぎの小木博明と肩を組んだ肩組み2ショットを公開し、そのコメントに注目が寄せられている。

19日に開設し、数日でフォロワー数が6万人を超えた石橋の公式Instagram。石橋によるAbemaTV特別番組『石橋貴明プレミアム第3弾 急募!石橋貴明と友達になりませんか?生放送SP』(7月2日よる7時〜生放送)の企画で、様々な芸能人との写真をInstagramにアップしながら、芸能界のお友達作りに挑戦する。また、放送当日の7月2日までにアカウントをフォローした人の中から抽選で、石橋からビデオチャットがかかってくるというスペシャル企画も予定されている。

この日、公式Instagramに投稿したのは、「#小木博明」「#おぎやはぎ」「#石橋貴明」というハッシュタグを添えながら「小木は友達じゃない(笑)」というコメントと共に小木との肩組みショットを公開した。

この投稿にファンからは、22,000件以上(6月25日10時時点)の“いいね”や、「最高かよ」「何だかんだ仲良い」「やっぱり仲良しさんなんですね」「なら矢作は?w」「仲良しですね?小木さん顔緩み過ぎ」「仲良しのくせに〜」「また仲直りロケ見たいです!笑」「黄レンジャーとオレンジャー」「でたああああwww」「笑笑笑笑」「大好きじゃないですか?」「お似合い」「たかさんの照れ隠し」「次は矢作さんでお願いしますm(__)m(笑)」「ツンデレ笑笑」「大好きやんwww」「好きの裏返し」などのツッコミのコメントや、「最高の写真」「小木さんのび太くんやん笑笑」「やっぱり貴さんの横はノリさんでしょ」「友達じゃない!と言える友達 素敵です」などのコメントが多く寄せられている。

?AbemaTV

関連記事(外部サイト)