18歳人気モデル“ちゃんえな”、Tシャツびしょ濡れ写真

「Popteen」専属モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那が27日、オフィシャルブログを更新。同日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に初登場を果たしたことを報告し、グラビア撮影のオフショットを多数公開した。

中野にとって本格的なグラビアは初挑戦となる。今回の撮影にあたり、中野は他の人のグラビアを見て研究も行ったと、自身のブログで語っている。

今回のグラビアのテーマが「飾らない」ということで、いつもの中野とは違うナチュラルメイクのオフショットをブログに掲載し、「飾らない私を見てもらえたら嬉しい」とファンに向けてメッセージをつづった。

また「いつもはファッションの写真が多い」という中野は、「前までのイメージとガラッとかわり本当に良い経験をする事ができました」「また機会があればやりたいなと心から感じました」と心境を語っている。

ブログには「Tシャツびしょ濡れ」ショットや水着サロペットなど、グラビア撮影時のオフショットを多数掲載した。

この投稿にファンからは「肌が綺麗すぎる!!!」「絶対買うね!!!」「もっと見たい」「全然雰囲気違う!」「ナチュラルなちゃんえなも素敵だね!!」「可愛いすぎる!!」などと様々な声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)