『恋する?週末ホームステイ』が海の家をジャック!

AbemaTVの恋愛リアリティーショー『恋する?週末ホームステイ』の新シーズンとなる『恋する?週末ホームステイ2019・夏「秘密」』の放送決定を記念し、7月27日(土)〜8月4日(日)の期間限定で、『恋する?週末ホームステイ』が海の家をジャックする『恋ステ海の家』を開催することが決定した。

同番組は遠く離れた場所に住み、出会うはずのなかった高校生の男女が、お互いの街でデートを重ね、3週間の“週末ホームステイ”をする、恋愛リアリティーショー。第1シーズン放送以来、女子中高生を中心に話題を集めるAbemaTVの人気レギュラー番組。

3週間という限られた期間の中で、出演する高校生たちが会えるのは週末の1泊2日だけ。MCを務める、お笑いコンビ・おかずクラブのゆいP、ダンス&ボーカルグループ・Da-iCEの工藤大輝が見守る中、10代のリアルな恋愛模様と、恋の始まりを予感させる胸キュン展開が繰り広げられる。

8月6日(火)夜10時より放送開始となる新シーズン『恋する1?週末ホームステイ2019・夏「秘密」』も、夏にぴったりの甘酸っぱい青春と恋愛をお届け予定。

このたび、新シーズンの放送開始に先がけ、神奈川県藤沢市にある“海の家 うみとも”を舞台に、本番組の人気メンバー、松永有紘&山本健翔、馬越零生&梶田冬磨、海老野心&石井さな&平田侑希が、ペアごとにコラボしたタピオカ3種を販売。

さらに、メンバーがオススメするコラボタピオカ3種の中で、“どれが1番飲みたい”かを投票し、投票数が1万を超えると、コラボメンバーが『恋ステ海の家』で、実際にタピオカを販売する『会いタピ1?キャンペーン in 恋ステの海の家』をInstagramにて実施。キャンペーン期間は、7月19日(金)から7月23日(火)の5日間。

また、『恋ステ海の家』開催に際し、ゆいPさんは「今回は、メンバーがタピオカを手売りするということで会える可能性があるはずです。海で遊びたいし、恋ステメンバーにも会いたいしって方は、ぜひ足をはこんでみてください!」とコメントし、工藤も「日焼けとは無縁なタイプなんですが、私も一度行くという方向性で考えております!」とコメントを寄せている。

期間限定の『恋ステ海の家』でしか味わえないコラボタピオカや、人気メンバーのタピオカ販売など、夏の思い出をさらに彩る特別な空間を、ぜひお楽しみに!

■『恋ステ海の家』概要

期間:7月27日(土)〜8月4日(日)

時間:朝9時〜夕方5時 ※事前予約で夜8時までご利用可能

会場:神奈川県藤沢市片瀬海岸1-15 『海の家 うみとも』

?AbemaTV

関連記事(外部サイト)