倉科カナ、ベッドの上での愛猫“せつ子”とのショット!

俳優の東山紀之主演のテレビ朝日系ドラマ『刑事7人』(水曜よる9時〜)の第5シリーズに出演する女優の倉科カナが17日、オフィシャルブログを更新。

ベッドの上での愛猫“せつ子”との仲良し2ショット写真を公開し、ファンから「可愛い」「似てる」と話題を呼んでいる。

同ドラマは2015、2016、2017、2018年の7月期にそれぞれ第1〜4シリーズを放送。東山演じる刑事・天樹悠を中心に、個性的なエキスパート7人が凶悪犯罪や未解決事件に挑む。倉科含む田辺誠一、白洲迅、塚本高史、吉田鋼太郎、北大路欣也といったおなじみのキャストが今シーズンも引き続き出演する。

「おやすみ」と題して更新したブログ。倉科は「今日も一日ご苦労様です!みんなもゆっくり休んでくださいね^ ^」とファンに呼びかけ、「私はせつ子さんと、枕の取り合いと場所の取り合い。笑」とベッドの上での愛猫・雪(通称:せつ子)との仲良し2ショットを公開した。

この投稿にファンは、「リラックスした童顔な素顔が若くて可愛い」「刑事なのに、守ってあげたたい大切な妹って感じ」「おなじ目をしておりますね〜かわいいっす!!!」「せつ子さん、カメラ目線でいい顔してるな笑」「久々の雪ちゃん」「相変わらず可愛くて凜としてますね」「2人?とも本当に可愛い」「可愛い2ショット」「枕の取り合い可愛い」「雪ちゃんとカナちゃん、似てる」「取り合いの勝者はどっちだろ〜?笑」「可愛い」「どんな時も何時でも可愛い」などのコメントが相次いでいる。

倉科が出演する『刑事7人』第2話は、7月17日よる9時〜放送予定。

関連記事(外部サイト)