指原莉乃、彼氏に“露出”を注意されたら?

7月16日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#108が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、「サイテー男のこだわりファッションSP」と題して、サイテー男たちには“1番お洒落”と思うスタイルで、スタジオに来てもらった。すると、ブラックマヨネーズの吉田に「さっしー的に好きな服はどれですか?」と聞かれた指原は「改めて1人ずつ登場するパターンってないじゃないですか?改めてみんなのことを見て、別に誰の事もタイプじゃないと思いました」と答え、スタジオ大爆笑。

また番組では「サイテー男に聞きたい女性のファッション」のコーナーで、“露出が多い服はアリ?ナシ?”でトークを展開し、サイテー男たちからは「アリ!」「彼女だったら露出はナシ」「彼女になる前はアリで、彼女になったらナシ」など様々な意見が飛び出しました。すると、ブラックマヨネーズの吉田が指原に「女性はどうなん?彼氏に『絶対に露出するな』と言われる方がいいのか」と聞くと、指原は「(相手が)言ってくるテンションじゃないですか?怒られたら怖いって思います。『何その服』みたいなのは嫌だって感じで、『やめてよ』ぐらいだったら嬉しいと思います。言い方ですよね」と回答。

続けて吉田が、首回りが大きくあいた服について「そういうのは?」と、再び指原に聞くと、「それは許してよって思っちゃいます。『下に着てよ』とか言えばいいんじゃないですか?」と返し、これに吉田が「俺は、『見えてるぞ!お前』と言う」と発言したところ、指原は「怖っ!すごいモラハラ感ありますよね。ダメですよ。女性は優しく言ってもらった方が変えようという気持ちになるかもしれない」と意見する一幕も。

その他、ブラックマヨネーズの吉田も納得した、ホストが語った“カバン別女性の性格診断”や、街行く女性に聞いた“こんな服装の男はヤバイ!”についてのエピソードは、見逃した番組を無料で視聴できるAbemaビデオで楽しめるので、ぜひチェックを。

?AbemaTV

関連記事(外部サイト)