渡辺美奈代、長男在籍の「B2takes!!」ライブを鑑賞!

タレントの渡辺美奈代が27日、オフィシャルブログを更新。長男でアーテイストの矢島愛弥が在籍する男性アイドルグループ「B2takes!!(ビートゥーテイクス)」のワンマンライブ(神奈川県・川崎市)を鑑賞したことを報告した。

B2takes!!は、これまで7人で活動していたが、6月に新メンバー5人が加わり、12人体制で再始動。新メンバーは、体調不良で一度は脱退した「わたる」が復帰し、千葉良祐、矢島愛弥、結城伽寿也、YouJinの新メンバー4名の加入している。

渡辺はこの日、次男でタレントの矢島名月と「これからあるところへ」「名月と一緒にこれから楽しみにしていたところへ」と、12名の新体制で行うB2takes!!の初お披露目ワンマンライブを鑑賞したことを明かし、ライブ後には「楽しいライブでした!」と題して更新したブログで、「愛弥 まりちゃん!お姉ちゃん!と一緒に」と愛弥らとの写真を公開した。

最後は「B2 takesメンバーのみんな KAYANO スタッフのみなさん!とっても素敵なステージでした」と綴り、「お疲れ様でした」と労いのコメントで締めくくった。

渡辺や松本伊代、早見優、西村知美らが登場する『80年代アイドルフェス』は、10月5日(土)に開催される。

関連記事(外部サイト)