「ZOZO」前澤社長の記者会見を全編ノーカット生中継!

9月12日、自身の公式Twitter上で退任を発表した国内最大級のファッション通販サイトを運営する、「ZOZO」の前澤友作社長。前澤社長による会見を、AbemaTVの「AbemaNewsチャンネル」にて本日午後5時半より、全編ノーカットで生中継することが決定した。

ファッション通販サイトを運営する「ZOZO」の前澤社長は、12日朝に自身の公式Twitterを更新し、「ソフトバンク」傘下の「ヤフー株式会社」と資本業務提携契約を締結すると同時に、代表取締役および取締役を退任することを発表。

2018年4月に人気女優の剛力彩芽との交際を表明し、2018年9月にはアメリカの宇宙ベンチャー「スペースX」が2023年に予定している月周回飛行の初の契約者となり、民間人としては初の月旅行者となることを発表するなど、様々な話題で世間の注目を集めてきた前澤社長。

剛力との交際や宇宙への旅に、自身の進退はどう影響していくのか? また、前澤社長が進むと明言した「新たな道」とは? 本人が語る真意に注目が集まるこの会見の模様を、AbemaNewsチャンネルの番組内では、本日午後5時半より全編ノーカットで生中継する。

?AbemaTV

関連記事(外部サイト)