K-1ファイター 卜部弘嵩、第1子妊娠中の高橋ユウと…

モデルの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が25日、オフィシャルブログを更新。

「お腹が大きくなってきた」と座禅を組む第1子妊娠中の高橋の姿を公開した。

高橋の地元でもある滋賀県大津市の三井寺の境内に佇む宿坊「和空 三井寺」に二人で宿泊していたことをブログで明かしていた卜部はこの日は、「和空三井寺C座禅」と題してブログを更新。

「三井寺で座禅をしました。」「お腹が大きくなってきた妊婦さんの妻も一緒に…」と、少しお腹のふくらみがわかる第1子を妊娠中の高橋と並んで座禅を組んでいる様子を公開。

最後は「座禅、瞑想はとても素晴らしい」と感想を述べ、「続けたいと思います」と綴った。

2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で卜部から高橋に公開プロポーズし、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。また、22日放送の同番組に出演した高橋は、現在、第1子を妊娠していることを報告し、卜部も同日更新したブログにて改めて妻の妊娠を報告し「これからは父親として、そして一家の大黒柱として戦っていきます」と決意を綴っている。

関連記事(外部サイト)