女優・吉田志織、肌を脱ぐ!? ヘルシーな魅力を披露!

資生堂ジャパン株式会社は17日、女優の吉田志織が出演するローラ メルシエ「自分至上一番軽い肌をチャレンジ」をWEB上で公開した。

本動画は、メイクを施し、シンプルな白Tシャツとデニムにトレンチコートを着こなし、自然な表情を見せたり、ヨガでヘルシーな姿を披露したりする吉田の様子を映し出している。着飾らない、ありのままの姿が印象的な動画に。ローラ メルシエのファンデーションでメイクを施した吉田の私生活を垣間見ているようなドキュメンタリー風に仕上がっている。

また、メイキング&インタビュー動画を併せて公開。吉田が撮影に臨む際の真剣な様子や、普段見ることが出来ない少しおちゃめな表情も垣間見ることができるほか、インタビューでは撮影の感想や来年の抱負、目標などについて語っている。

――普段使われているローラ メルシエの製品はありますか?

吉田:チークを使わせていただいています。パウダーなんですけど、結構しっとりしていて乾燥しなく、発色もすごく綺麗なので、気に入っています。今もずっと使っています。

――ティンティドモイスチャライザーを使った感想をお聞かせください。

吉田:つけた感じがしないくらいすごく軽いのと、 薄いんだけどしっとりしていました。あと肌が綺麗に見えると思いました。昨日もプライベートでも出かける際に1日つけていたんですけど、よれづらくて、これからの時期とかもすごい重宝すると思います。とても素敵な商品だなと思いました。

――撮影で印象に残ったことはありますか?

吉田:ヨガがけっこう楽しかったです。あと普段ホットヨガに行っているので、ホットじゃないヨガは初めてだったので新鮮で楽しかったです。あと、私はパッケージがすごいお気に入りですね。シンプルですごいかわいい。チューブタイプがコロンとしていてかわいいです。気に入っています。ちゃんちゃん〜。

――来年の抱負や目標を教えてください。

吉田:2020年は普通に健康に過ごしていられたらいいなと思っています。ホットヨガとか今から対策をしているので、継続して健康的に1年過ごせたらいいなと思っていますし、お仕事もやっぱりいろんな役柄にチャレンジして自分の可能性が広がっていったらいいなと思います。

関連記事(外部サイト)