中村蒼、磯村勇斗との“イケメン2ショット”に歓喜の声

アイドルグループ・関ジャニ∞の安田章大が主演を務める舞台『忘れてもらえないの歌』(東京・TBS赤坂ACTシアター)に出演中の俳優の中村蒼が25日、オフィシャルブログを更新。

俳優の磯村勇斗との“イケメン2ショット”を公開しファンから反響を呼んでいる。

「公演と観劇」と題してブログを更新した中村は、「今日も『忘れてもらえないの歌』でした。雨の中来て頂いた方々ありがとうございました!!」と感謝を述べると、「お互いの舞台を観る関係です笑」と舞台を鑑賞してくれた磯村との“イケメン2ショット”を披露。「早くがっつり共演したいものです!頑張らなくてはっ!!」と意気込んだ。

また、公演後には“敬愛する先輩”という山崎銀之丞が出演する舞台『フラガール』を鑑賞したという中村は、「何回泣いたか忘れるくらい泣けました。凄かったです。フラガールの子達が喋る度、踊る度泣けました。そして銀さんにも泣かされて沢山笑わせてもらいました。」銀さんはやっぱりすごかったです」と感銘を受け、「明日は2公演!僕も負けないように頑張ります!!」と出演中の舞台に対して気持ちを引き締めた。

この投稿にファンは、「だいすきなお2人が仲良くしていて、とっても嬉しい」「いいショット」「可愛い後輩ですね」「共演できるといいですね」「ツーショットにやられました」「ツーショット嬉しい」「仲良しですね〜笑」「「一緒にお仕事される日をとても楽しみにしています!」「お互いの舞台を見合って刺激を受け合う仲間、素敵な関係です!」「かっこいい!」と様々な声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)