齋藤飛鳥、インスタ初投稿!星野みなみとパエリアに舌鼓

アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥が17日、「AbemaTV」乃木坂46レギュラー番組『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』の番組公式Instagramに初投稿。

自身初となるインスタグラムの投稿では、番組内で一緒にスペイン旅に出た星野みなみと本場のパエ

リアに舌鼓を打つ様子をあげ、「あしゅみな永遠に見てられる!」、「まじで天使」、「あしゅみな待ってました!」と反響を呼んでいる。

『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』は、10月よりスタートした乃木坂46の新レギュラー番組で、「日本一忙しいアイドルグループである乃木坂46にひとときの安らぎを…!」というコンセプトのもと、月ごとに違う乃木坂46メンバーが2人1組となり、完全自由な海外旅行に出かけるというもの。

次回、11月16日(土)と17日(日)の二夜連続にて放送する『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!スペイン編』に先がけ、現地での写真が投稿された。

投稿された写真では、大きなパエリアを前に、幸せそうな笑顔を浮かべつつ星野と同じポーズをと

り、「大きなパエリアがいい!と、出発前から話していたのです。by齋藤飛鳥」とコメント。さらに、「#悲願の」、「#念願の」、「#待望の」、「#おおきなパエリア」、「#激おいしい、、」とハッシュタグを添えている。齋藤の初投稿をみたファンからは、「ずっと待ってた」、「大好きな2人の放送が本当に待ち遠しい」、「いつもと一味違う笑顔が見れるのは最高」など、早くも11月の放送を楽しみにする声が多数寄せられ、反響を呼んでいる。

なお、Abemaビデオでは『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!スペイン編』の様子を限定先行配

信中。セグウェイをレンタルし、マドリッドの街を疾走する様子や、サン・ミゲル市場で「美味しくて涙が…」と言いながら満面の笑みで生ハムを頬張る姿、さらに1期生・年少組の2人が初めてのサシ飲みをするなど、見どころ盛りだくさんとなっている。

?AbemaTV

関連記事(外部サイト)