高橋メアリージュン、甥っ子にメロメロ「即、待ち受け」

モデルで女優の高橋メアリージュンが14日、オフィシャルブログを更新。

自身の弟でサッカーJ1鳥栖のDF高橋祐治と元AKB48メンバーで女優の高城亜樹夫妻の間に生まれた第1子長男に「も〜〜〜!可愛すぎて!!!ニヤニヤするし泣けちゃう!即、待ち受け!」とメロメロであることを明かした。

この日、「叔母になりました」と題して更新したブログ。「末っ子の弟の祐治と奥さん・あきちゃんのところに赤ちゃんがやってきました。母子共に無事で、元気な男の子が生まれました。おめでとう!!!!!!!!」と改めて報告。

11月8日に32歳の誕生日を迎えた高橋。「私の誕生日の前日のことだったので、私としては最幸の誕生日を迎えることができました。」と1日違いの11月7日に生まれた甥っ子の誕生を喜び、「毎日甥っ子の写真やムービーを送ってくれるんですけど、も〜〜〜!可愛すぎて!!!ニヤニヤするし泣けちゃう!即、待ち受け!」「この子のために頑張ろうって思うんです!よく周りの友達が甥っ子や姪っ子にメロメロになってるのを見てましたが…こういうことか…叔母(伯母?)ってこんな気持ちなのか!とっっっっっても幸せ!」と甥っ子にメロメロになっているようだ。

最後は、「あきちゃん、赤ちゃん、祐治、ほんまにおめでとう!!!あきちゃん、赤ちゃん、本当に本当にお疲れ様!よく頑張ったね!!!ありがとう!!!」と感謝し、「あー…お陰で毎日が幸せです。ありがとう!」と幸せいっぱいにブログを締めくくった。

ブログのハッシュタグにも「#高橋メアリージュン」「#毎日が幸せ」「#ほんまにおめでとう」「#甥っ子」「#元気な男の子」「#赤ちゃん」「#伯母」と添えられている。

現在第1子を妊娠中の妹でモデルの高橋ユウは、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で夫のK-1ファイターの卜部弘嵩選手から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。卜部も同日更新したブログにて改めて妻の妊娠を報告し「これからは父親として、そして一家の大黒柱として戦っていきます。」と決意を綴っている。また、先日それぞれのSNSを更新し、第1子の性別が男の子であることを発表した。

関連記事(外部サイト)