「星野リゾート リゾナーレ」でクリスマスイベント開催

洗練されたデザインと、豊富なアクティビティをそなえる西洋型リゾートホテル「星野リゾート リゾナーレ」は、12月1日〜25日の期間、トマム・八ヶ岳・熱海の3施設でクリスマスイベントを開催。

◆リゾナーレトマム 「ファームクリスマス」

牧場をテーマに、サンタクロースのコスチュームを着た動物たちと一緒にクリスマスを過ごせるイベント。イベントのシンボルは、牧草で作った高さ5メートルの「牧草ツリー」。このツリーの周りに動物達が集う小さな牧場「クリスマスミニファーム」で、動物たちも一緒に演奏に参加する「ファームクリスマスコンサート」を今年初めて実施する。

◆リゾナーレ八ヶ岳 「八ヶ岳クリスマスタウン 2019」

日本屈指のワインの産地である八ヶ岳エリアならではのクリスマスを体験できるイベント。メインストリート「ピーマン通り」に、ワインレッドのカーペットが敷かれ、1万2千本のワインボトルを使ったオリジナルのクリスマスツリーが輝く。また、ワインと共に堪能できるディナーを提供するレストランや、スパークリングワインのテイスティングが楽しめるワインショップなど、ワインリゾートのクリスマスを満喫できる。

◆リゾナーレ熱海 「花火クリスマス」

熱海の象徴「花火」をテーマにしたクリスマスイベント「花火クリスマス」を開催。イベントのシンボルは、花火をイメージしたオーナメントやライトを施した「花火クリスマスツリー」。高さ約6メートルの窓には花火の動画を投影。ツリーと窓の外に広がる夜景を眺めながら楽しむ、カラフルな限定カクテルも登場し、クリスマスの夜のひとときを彩る。

そして、各施設のクリスマスに参加して撮影した、想い出の写真を投稿するフォトコンテスト「フォトリゾナーレ」を12月1日〜25日まで開催。入賞者には、リゾナーレの3施設(トマム、八ヶ岳、熱海)の中から希望する施設の宿泊券をプレゼント。

さらに、個性豊かなクリスマスツリーを中心とした動画「リゾナーレクリスマス2019」を公開しているので、ぜひチェックを。

関連記事(外部サイト)