菜々緒、ナチュラルメイクのブラックコーデ写真公開!

俳優の福士蒼汰が主演を務めるTBS系連続ドラマ『4分間のマリーゴールド』(毎週金曜よる10時〜)に出演中のモデルで女優の菜々緒が19日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。

黒いハットに黒いトップスのブラックコーデショットを公開した。

この日更新したSNSで菜々緒は、「@milamorejewelry の、蠍座ピアス??と、イニシャル点字ネックレス」と身に着けている蠍座のシンボルマークの形のピアスと“N”と点字が入ったネックレスを紹介し、「お直ししたのと新しいのが届くのが待ち遠しい」とコメント。

アクセサリーに、黒いハットと黒いトップスを合わせたブラックコーデでナチュラルメイクをした写真も投稿している。

同ドラマの原作は、小学館の新人コミック大賞(青年部門)で大賞を受賞したマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で連載されたキリエの同名マンガ。手を合わせた人の「死の運命」が見えてしまう特殊な能力を持つ救急救命士の花巻みこと(福士)と、命の期限が1年後に迫った義姉・沙羅(菜々緒)との禁断の恋を描く切ないラブストーリー。

また、親の再婚を機に、沙羅と共にみことの義理の兄弟となった長男・廉を桐谷健太、末っ子・藍を横浜流星が演じる。『4分間のマリーゴールド』第7話は、11月22日(金)よる10時〜放送予定。

関連記事(外部サイト)