第1子妊娠中・高橋ユウ、夫との交際中ラブラブ写真公開

モデルの高橋ユウが20日、オフィシャルブログを更新。

夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手と交際している頃の2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「実家に寄ったら…」と題してブログを更新し、「今日は大阪で収録でした楽しい〜大阪の収録の雰囲気」と報告。

収録が早く終わり、実家に寄ったという高橋だが、「まだ付き合っている時のひろくんと私の写真をリビングに飾ってくれてた」と明かし、写真を見つめる高橋と交際中の寄り添い仲睦まじい高橋と卜部の2ショットを公開した。

他にも、兄夫婦、弟夫婦の写真も飾っていることも綴り「家族が増えたなぁ^ ^」と嬉しそうにコメント。

最後は「ひろくんの試合まであと4日です」と、卜部が出場する11月24日横浜アリーナで開催される『K-1 WORLD GP 2019 JAPAN〜よこはまつり〜』について触れてブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「ステキですね」「らぶらぶ写真」「兄弟夫婦の写真も飾られているの素敵ですね!!」などのコメントが寄せられている。

高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で夫のK-1ファイターの卜部弘嵩選手から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。また、第1子の性別に関しては「男の子」と明かしている。

関連記事(外部サイト)