大友花恋×山田杏奈、“サチ&あやり姉妹”ショット!

テレビ東京系新木ドラ25『新米姉妹のふたりごはん』(毎週木曜25時〜)で女優の山田杏奈とW主演を務めるモデルで女優のモデルで女優の大友花恋が21日、オフィシャルブログを更新。

山田とのお気に入り2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

“究極の飯テロドラマ”だという同ドラマ。大友は、「クリームシチュー」をテーマにした第7話放送前にブログを更新すると、「冷えた体を温める料理は沢山沢山ありますが、その中でもクリームシチューはなんだか特別でとびっきりな気がします」と綴り、「クリスマスによく作ってもらってたからかなあ?ただ今回のクリームシチューは一味違います。ホワイトソースから手作りするんです!!こんなに手間と愛が込められているのか、と驚きました。」と自身のクリスマスの思い出や、ドラマ内で登場するクリームシチューの作り方などについて触れた。

また、ドラマ放送後には藤田ニコルがMCを務めるトークバラエティ「#ミレニアガール」(毎週木曜深夜1時25分〜※21日は深夜2時5分〜/フジテレビ系)に出演することも告知。

「藤田ニコルさんと、くまちゃんと、女の子トークで大盛り上がりしました。楽しかったのはもちろん、ためになる話ばかりで1人の女子として大いに学ばせていただきました!」と収録を振り返り、「そちらも、ぜひ、ご覧ください〜」とアピールした。

最後は、同ドラマで親の再婚を機に姉妹になった女子高生のサチ(姉)を演じる山田と、あやり(妹)を演じる大友との“サチ&あやり姉妹”のお気に入り2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「右の娘も左の娘も…メチャクチャかわいぃ」「はあかわいさ溢れてる、、」「いつも可愛い写真をありがとう!」「可愛い!」「新米姉妹のふたりごはんに出てる食べ物は何でも食べたくなっちゃう!」「テレビからでも美味しいのが伝わってくるよ!」「寒い時期にぴったりの料理だよね〜!!」「想像するだけで心がポカポカ」と写真やドラマに対して様々なコメントが寄せられている。

『新米姉妹のふたりごはん』第8話は、11月28日(木)25時〜放送。

関連記事(外部サイト)