鈴木誠也『アメスポ』オープンでブログへの意気込み綴る

広島・鈴木誠也外野手が22日、オフィシャルブログを更新。

新サービス『アメスポ』を紹介し、「これからも時々ですが いろいろブログで書いていきます」と

ブログへの意気込みを新たにした。

鈴木は、「第2回WBSCプレミア12」で世界一に輝いた野球日本代表『侍ジャパン』メンバー。今大会不動の4番として活躍し、大会MVPとベストナインに選ばれている。

この日、「アメスポ  ファン感」と題してブログを更新した鈴木。「皆さん こんにちは、こんばんは」と挨拶からスタートすると、「明日は2019ファン感謝デーでーす。天気良さそうなので今年最後のイベント みんなで楽しみましょう笑」と23日に行われるカープファン感謝デー2019」について触れ、「*だから僕たちみんな 野球場につれてって〜 だから僕たちみんな 野球場へゆこう〜*」と2004年に発表された日本野球機構のオフィシャルソング「Dream Park〜野球場へゆこう〜」の歌詞をつづった。

続けて、「☆Amebaさんでアメスポという新しいメディアが出たようです。」と紹介すると、「人間力も上げて視野も広げていかない」と書かれたプロフィール写真を公開。

「僕のブログや、他のスポーツ選手のブログがまとめてここでみられるらしい!これからも時々ですが いろいろブログで書いていきますので、皆さん改めまして宜しくお願いしまーす」とサービスの特徴やブログへの意気込みを新たにした。

ファンからは、「行きまぁ〜す」「ファン感行きます!楽しみです!」「皆様でおもいっきり楽しんで下さい!」「テレビで楽しみにしてます!!」とイベントを楽しみにする声などや、「オフになってもブログ更新してね」「時折の更新よろしく!」「またブログ楽しみにしてるねぇ♪」「プログ楽しみに待ってまーす!」「唯一の接点!楽しみです!」と鈴木のブログ更新を待っている声も多数寄せられている。

関連記事(外部サイト)