第1子妊娠中・高橋ユウ“いい夫婦の日”に夫婦で足湯へ

モデルの高橋ユウが22日、オフィシャルブログを更新。

結婚して2度目となる“いい夫婦の日”に夫婦で足湯している写真を公開し、ファンから「ほっこり」「理想の夫婦」と反響を呼んでいる。

「いい夫婦の日」と題してブログを更新した高橋。「いい夫婦の日」当日となるこの日、夫でK-1ファイターの卜部と結婚して2度目となる「いい夫婦の日」を迎えたことについて触れ、「お互いを大切に思って、いい関係で居続けたいと思います」と心境をつづった。

続けて、「そんな今日、東京は雨 しかもめっちゃ寒い!!!ということで、朝から夫婦で足湯」と夫婦で足湯している写真を公開。「ひろくんは明後日の24日、K-1の試合。減量中なので身体の冷えは大敵。私も妊娠中やし冷やしたらあかん!」と体調管理に気をつけている様子で「ちょっとでも足湯すると芯から冷えてたものが温まる〜〜〜〜〜皆さんも身体を冷やさないように、風邪気をつけてくださいね」と呼びかけた。

この投稿にファンは、「ホント、理想の夫婦・・」「足湯・・・ほっこり」「一緒に足湯って素敵」「理想の夫婦」などの声が寄せられている。

高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で夫のK-1ファイターの卜部弘嵩選手から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。また、第1子の性別に関しては「男の子」と明かしている。

関連記事(外部サイト)