『男はつらいよ』寅さんと「養命酒」がまさかのコラボ!

養命酒製造株式会社は、12月6日より、「養命酒 冬はつらいよキャンペーン」を開始。

本キャンペーンは、12月27日(金)に全国公開となる国民的人気映画『男はつらいよ お帰り 寅さん』の映画公開50周年を記念し、シリーズ50作目となる今作の公開を記念したタイアップ企画。冷えによる血行不良から不調になりがちなこの季節。手足が冷えて眠れない、朝起きるのが億劫…そんな寒くてつらい冬に対抗すべく、養命酒が“けっこう”ヌクヌク温まるプレゼントキャンペーンを実施する。

プレゼントキャンペーンでは、寅さんのトレードマークである「腹巻き」、そして寅さんの有名な口上として知られる「けっこう毛だらけ猫灰だらけ」にちなんだプレゼントを用意。

「養命酒腹巻き」は、養命酒のボトルラベルを“けっこう”忠実に再現したデザインが特徴。自分のお腹に巻いて、養命酒のボトルになった気分を味わうことができる仕様となっている。「けっこう毛だらけ養命酒抱き枕」は、全長110pで、養命酒のボトルが白いファーで覆われた“けっこう毛だらけ”な形状で、とても温かくモッフモフの抱き心地の良い仕上がりとなっている。さらに「猫灰だらけ」にちなみ、愛でたい気持ちが溢れでるモッフモフなシッポ付き!

本キャンペーンは、LINE公式アカウントを友達に追加し、メッセージで届く応募フォームに必要事項を入力するだけで応募が可能(※2020年1月31日まで)。ぜひ、特設サイトにてチェックを!

関連記事(外部サイト)