第1子妊娠中・高橋ユウ、母&卜部弘嵩選手との家族写真

モデルの高橋ユウが5日、オフィシャルブログを更新。高橋の母と夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手との家族写真を公開した。

「家族収録☆」と題して更新したブログ。高橋は「母が東京に来まして、家族で収録でした」「楽しい収録でした!」と報告し、「ひろくん、お母さん、私」と3人での家族写真を公開。

「お母さんも緊張するかなぁて思ってたけど Enjoyしてた」と母との自撮り写真と共に収録を振り返り、「イルミネーション大好きな母は 嬉しそうでした」と収録終わりには銀座を散歩したことも明かした。

番組情報については「OAはまたお知らせしますね お楽しみに!」とした。

この投稿にファンは、「お母さん可愛い」「お散歩できてよかったですね!!」「仲いい感じが伝わります!」「番組情報まってまーす!!」「OA楽しみ」などのコメントが寄せられている。

高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で夫のK-1ファイターの卜部弘嵩選手から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。また、第1子の性別に関しては「男の子」と明かしている。

関連記事(外部サイト)