平祐奈、ホノルルマラソン本番に向けてハワイ到着を報告

12月8日に米ハワイで開催される「JALホノルルマラソン2019」で自身初のフルマラソンに初挑戦することを発表している女優の平祐奈が6日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。

マラソン本番に向けて、ハワイに到着したことを報告した。

この日更新したSNSでは、「南国にやって参りました」とハワイに到着したことを報告すると、「今日はILA SWIMコーデでした このピンクバケツハットに一目惚れしたんだ」と“ピンクバケツハット”を被り、白のTシャツに黒のパンツ、白のスニーカー、黒のショルダーバッグポーチとスポーティーな姿やどアップな自撮り写真を公開した。

ハワイ発の水着ブランド「ILA SWIM(イーラ スイム)」を気に入っている様子の平は、「Sooo pretty @shop_ila_swim 新作も沢山出ててかわいかった!」とコメントし、そのほかハッシュタグには「#祐奈の私服日記」「#祐奈のハワイ日記」なども添えられている。

この投稿にファンからは「良いアクセントの帽子ですね」「似合ってるよ」「美しい」「素敵」「かっちょうぃぃぃ〜!」「ハワイに日本から美女見参!」などの声や、「無事完走を祈念致します」「祐奈ちゃん、ファイト!」「ホノルルマラソン、頑張って下さい」「暖かい気候のハワイで、のびのび走ってく〜ださい」と応援メッセージも相次いでいる。

関連記事(外部サイト)