水嶋ヒロ、愛娘からの突然のラブレターに喜び&心配!?

俳優で実業家の水嶋ヒロが9日、オフィシャルブログを更新。愛娘から突然のラブレターをもらったことを明かし、ファンから「娘ちゃん最高」「パパ心配ね 笑」と話題を呼んでいる。

「娘からのラブレター」と題してブログを更新した水嶋。「昨日の朝 洗濯物を畳んでた時」と綴り始めると、「娘(長女)がそばにやってきて‥そっと手紙を渡してくれた!「パパにあげる」わぁ〜ありがとう とっても嬉しいよ!って伝えたら「でしょ、だからスマイルしながらあけてもいいのよ」だって笑」と長女からラブレターを突然もらったことや父娘の微笑ましいやりとりを報告。

「‥なにを描いてくれたんだろう こうゆうのってドキドキするよね」と洗濯物を一時中断しドキドキしながらラブレターを開封すると、『TOMOHIRO』『(ハートマーク)』と書かれたラブレターに「わぁ ハートだ しかもよく見たら一筆書きだ じょーずだね〜」「パパの名前もちゃんとあってる すごい!突然くれたラブレター 最高に嬉しかった」と大喜びしたという。

続けて、上手に書かれたラブレターに「ありがとう〜」と言いながらしばらく長女をハグしていた水嶋に対して長女から「もうOKよ、つぎは〇〇くんにかくから、じゃあね、バイバーイ」と言ってリビングの方へ走っていってしまったことも明かしながら、「〇〇くんって‥どこのどいつだ」とパパとしての心配もみせた。

この投稿にファンは「なんて素敵なラブレター」「もう、娘ちゃん最高」「嬉しいね!」「もぉ ヒロパパのココロ 鷲づかみ〜笑)」「小悪魔姫なんだよね」「Sっ気ぶりが たまらなく可愛いっっ笑」「ラブレターを渡した後の言葉に爆笑〜」「男の子誰だろうね〜パパ心配ね 笑」「笑笑笑笑笑笑‥○○くんてな‥」「最期に爆弾発言(笑)♪」など様々な声が寄せられている。

水嶋は、絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。また、2019年10月19日には、アメブロ(2019年1月16日開設)にて第2子となる次女が誕生したことを報告している。

関連記事(外部サイト)