大友花恋、アンジャ児嶋&渡部と同じ収録現場で安堵!

モデルで女優の大友花恋が9日、オフィシャルブログを更新。

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉・渡部建の2人と収録現場が一緒だったことを報告し、「とてもとても心強かった」「別のところで会ってもファミリー感があって嬉しいなあ」と振り返った。

「睡眠とちょっと密着」と題してブログを更新。「今夜放送される、「名医のTHE太鼓判」に出演します。健康番組、ということで 全身を色々と調べていただきました!」と同日放送する医療バラエティー番組『名医のTHE太鼓判』(毎週月曜よる7時〜、TBS系)に出演することを告知した大友は、「自分の体と向き合うことって、とても大切。ずーっと一緒にいるはずの体なのに、その中身はまったくもって未知の世界で私、全然分かっていなかったなあと 改めて気がつきました。」と綴り、「実は(?)私、結構睡眠不足で悩んでいまして、、。休みや時間がある日が 少し続くと、夜、眠れなくなってしまうのです。がびーん」「カフェインをたっぷりとっているわけでもないし、朝、日の光もちゃんと浴びているし、湯船にも使っているし、なんでかしら」と告白。

「芸能人夫婦の余命宣告&注目女優の不眠の原因を徹底解明!SP」と題して放送する同番組で大友は「今回、私の普段の生活を密着していただいて原因を発見してもらいました」とし、「人様にお見せして、そんな面白いところなんてない ただのなんてことない私なので、せっかく密着していただいても 面白くないのではないのでは、、、。と、不安になりましたが、」と綴りつつも、「その分、背伸びのないいつも通りの私です。皆さんの健康の参考にしていただきつつ、日常の私も、ぜひご覧ください!」と呼びかけた。

最後は、収録時のオフショットと共に「P.S.スタジオには渡部さんと児島さんもいらっしゃってとてもとても心強かったです ブランチファミリーの皆様とは 別のところで会ってもファミリー感があって嬉しいなあと思いました!」と自身がレギュラー出演している情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜あ9時半〜、TBS系)でMCを務める渡部と、レギュラーの児嶋との共演に安堵したことを記した。

この投稿にファンからは、「途中で起きちゃって寝ぼけてる花恋ちゃん可愛かった〜」「無理しないでね!」「花恋ちゃんのすっぴんと寝顔にみとれてて、内容がアタマに入らなかっよ(笑)」「ナチュラルな可愛さ伝わりそう!」「嬉しいたのしみすぎるよ」など放送前や後に様々な声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)