リモート環境の営業支援!無料オンラインセミナーを開催

オンライン営業システム「bellFace(ベルフェイス)」の開発・販売事業を行う、ベルフェイス株式会社は、新型コロナウイルスの影響を受け、急速に増えている在宅ワーカーの方々に向けて、オンライン商談のための無料セミナーを、8月12日〜9月30日までの期間にて実施する。

本施策は、緊急事態宣言発令時、対象地域7都府県に対し会社の推奨で在宅勤務、テレワークを行っている方が、57.8%で、オンライン商談を導入しているのは52.0%という調査結果(ベルフェイス株式会社調べ)を受けて企画されたもの。

今後、さらなる需要拡大が予想されるオンライン商談。現在、「オンライン商談の導入方法」や「オンライン商談ならでは資料作り」などについての問い合わせが日々あるなか、そういった個人や企業の悩みを解決したいという思いから実施に至ったという。

なお、お盆期間中においては夏期講習と題して、オンデマンド放映形式で24時間、過去のアーカイブ動画の配信をしているので、こちらもぜひチェックを。

◆ウェブセミナー概要

【期間】8月12日〜9月30日

【時間】不定期(平日10:00〜18:00)

【内容】各種オンライン商談のための無料セミナー

関連記事(外部サイト)