ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!

大リーグ、カブスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が14日、オフィシャルブログを更新。

「主人とドクターです」と診察中の写真を公開し、ファンから話題を呼んでいる。

この日、聖子は「何度も行きたくなる病院。いや、何度も行っては困る。」と題してブログを更新。「今日は午前中にかかりつけのドクターのオフィスで、子供達全員チェックアップ」とカブスのファミリードクターのところに行ったことを報告。

続けて、「もうね、感動ものの良い先生」「子供に無理をさせないで楽しませて検査してくれる」「友達のように」と称賛したうえで、「またドクターの所行きたい」と帰ってすぐに言う子供達に向けて、「いや、すぐ行く事になるのは困るから」と優しくツッコミ。オフィスには“SWEET HOME CHICAGO”や“HUG YOUR KIDS”、“BE Your BeauTifuL SeLf”、“KEEP BEING AWESOME”と可愛い絵が飾っていることも紹介した。

最後は「手分けして診察してもらっていて、廊下に出たら」「主人とドクターです」と踏み台を使いながら診察をしている様子を公開し、「何この可愛い人達。笑」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「え〜ぇ〜!」「先生って2m超え?」「一瞬どびっくり!!」「な〜〜んだ踏み台に乗ってた」「ダルさんの方が背が低いと思ったら、ドクターは台に乗ってた」や「素晴らしいドクター」「素敵な病院」「院内が綺麗です♪」などのコメントが寄せられている。

関連記事(外部サイト)