高橋ユウ、愛息・禅清くんの“ディズニーデビュー”報告

モデルの高橋ユウが18日、アメーバオフィシャルブログを更新。

家族で東京ディズニーランドを訪れたことを報告した。

この日、「家族ディズニー」と題して更新したブログ。高橋は「先日、家族でディズニーランドに行ってきました!!」「禅清、ディズニーランドデビュー」と愛息・禅清(ぜんせい)くんについても報告。「シールもしっかりもらって▽」と日付と名前が入った“パークデビューシール”をつけた息子の写真も公開した。

続けて、「初めてディズニーということで 禅にはドナルドの格好を着てもらいました」と息子のコーディネートについて紹介したり、「ディズニートレインにもしっかり乗り」「ドナルド、ふつふつとディズニーを感じています」と園内をベビーカーで回る様子などもレポートした。

また、17日には高橋の夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手も「乗り物」と題して更新したブログにて、家族で東京ディズニーランドを訪れたことをブログで報告。「乗ったアトラクションはイッツアスモールワールド、プーさんのハニーハント、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンション」と振り返りながら、高橋と息子の2ショットなど複数の公開した。

最後には、「美女と野獣エリアは抽選落ちて乗れなかったけど パレードは見れました!」「詳しくは妻のYouTubeでアップする予定なのでチェックして下さい」と高橋の公式YouTubeチャンネルを紹介してブログを締めくくった。

高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で卜部から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に第1子となる男児を出産した。

関連記事(外部サイト)