ROLAND、初の“シャワーシーン”で大人SEXYな肉体美披露

メンズ脱毛サロン『ROLAND Beauty Lounge(ローランドビューティーラウンジ)』は、今年11月に仙台エリアでOAした初のTVCMに続き、12月8日より、サロンをプロデュースするROLAND(ローランド)自身が出演する「WEB限定の新CM(30秒ver.)」を公開した。

今作では、「なりたい自分に―」をテーマに、ROLANDが惜しげもなく圧巻の「究極の美肌と肉体美」を披露。“汚いは暴力だ”と言い切るROLANDが、自身の美を魅せながら、世のすべての男性に向けて、“なりたい自分をイメージし、男性でも自身の美やカッコよさを目指し追求してほしい”というメッセージを込めたムービーとなっている。

ただ、そこは、あのROLAND。ただのメッセージではなく、ひとクセある、ちょっとシュールで刺さるナレーションがスパイスに。CMなのに、それ言っちゃう(笑)!?という、遊びゴコロあふれるナレーションも必聴。また、ROLANDの日常を切り取った、初公開となる「シャワーシーンや寝起き、着替え姿」などの大人SEXYショットも満載! 女性のみならず男性でも目を奪われるROLANDの美しく逞しい筋肉がついた美BODYは必見。

全身から醸し出される「美」のオーラや「清潔感」を感じさせるヒミツは、ムダ毛が一切ない、すべすべでなめらかな曲線を描く美肌であるからこそ。ROLANDが魅せた「大人SEXYな美肌」は、どんな高価な時計やアクセサリーを身に着けるよりも、自らを美しくカッコよく見せることができ、誰かを魅了できるもの。

今年こそ、この冬の間に!!あなたも、メンズ脱毛サロン『ROLAND Beatuy Lounge(ローランドビューティーラウンジ)』で、もっと自分に自信がもてる、ROLANDのような「魅せる美肌」を目指してみてはいかが?

なお、同日19時頃には、ROLANDの公式YouTubeチャンネル『THE ROLAND SHOW』にて、『ROLAND Beauty Lounge』のサロンオープンから、自社初のTVCM公開までの道のりを収めた動画も公開予定。こちらもぜひチェックを。

関連記事(外部サイト)