卜部弘嵩、愛息・禅清くんが赤いベイマックス姿に!?

モデルの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が16日、オフィシャルブログを更新。

ベビー用の赤いダウンを着た生後10ヶ月の愛息・禅清くんの姿を公開し、ファンから「ズキューン。撃ち抜かれました」「可愛いが過ぎます」と話題を呼んでいる。

この日、「赤い◯◯」と題して更新したブログすると「この日のファッションのテーマは赤いベイマックス もしくは赤いミシュラン。笑」とフードまで被ったベビー用の赤いダウンを着た息子の姿を公開。着てるこのダウンは「JOTTのベビー用ダウン 防寒対策ばっちりです!」と説明した。

この投稿にファンからは「可愛いが過ぎます」「冬の遊びもたくさん経験出来るといいですね」「ズキューン。撃ち抜かれました」「たらこキューピーみたい 可愛いぃぃぃ」「可愛いなぁ」「赤いベイマックスに見えました」「フードかぶってるの萌える・・・」「可愛すぎる」「はぁとっても癒されました」と歓喜の声が寄せられている。また、15日に更新したブログにて、息子が40度の高熱が出てしまったこと、その後元気になったことなどを報告していた卜部。ファンから「お熱下がってよかったね」「お大事に」「体調は良くなったかな?」などの声も寄せられている。

卜部は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内で高橋に公開プロポーズし、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に第1子となる男児を出産した。

関連記事(外部サイト)