石川恋、役のための黒髪ヘアに「とめどもなく可愛い」

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が10日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。

黒髪ヘアスタイルを披露し、ファンから反響を呼んでいる。

この日更新したSNS。「昨年末からしばらく役で黒髪生活中」と黒髪ヘアスタイルを披露した石川は、「撮影期間は髪型を変えられないので、頻繁にメンテナンスをしてもらっています」と近況を報告。

また、「ネイルはずっとフットだけ」「今回は最近ハマっているオレンジにしてもらった」とも明かし、「野口さん&岩崎さん、いつもありがとうございます」と美容師とネイリストとの3ショットともに感謝を述べた。

この投稿にファンからは「とめどもなく可愛い」「充電チャージですな☆」「素敵」「いつもきれい」「ついつい見とれてしまいました」「黒髪も良いし、茶髪もいい意味でチャラくてセクシーですよ」「お美しゅうございます」などの声が寄せられている。

風間俊介主演ドラマ『おしい刑事』の続編『やっぱりおしい刑事』が、3月7日よりNHK BSプレミアムで放送されることが決定(連続8回/ 毎週日曜よる10時から〜)。前作に続き主人公・押井を風間、同僚の灰田絵奈を石川、押井の相棒・横出徹を犬飼貴丈、上司・伊多田清を板尾創路、押井の理解者・榎下主税を佐野史郎が演じる。

関連記事(外部サイト)