岡村隆史が20代美女とお泊まり愛!「高すぎる理想」がついに実現か

岡村隆史が20代美女とお泊まり愛!「高すぎる理想」がついに実現か

岡村隆史が20代美女とお泊まり愛!「高すぎる理想」がついに実現か

 “夢”だと語っていたことが“現実”になったかもしれない。

 9月27日発売の「女性セブン」が、お笑いタレントの岡村隆史と20代美女の“懇ろシーン”をキャッチ。2人は音楽フェスを楽しんだ後、美女は岡村の自宅に泊まったというから、ただ事ではない。

 記事によると、2人が楽しんだのは9月15〜17日に東京・お台場で開催されたダンスミュージックの祭典「ULTRA JAPAN」。最終日の19時頃、VIP席で踊る岡村の横にはスタイル抜群の女性がいた。

「同誌は当日、フェスが始まる前から2人の姿をキャッチしていました。東京・品川駅近くで停車中の岡村の愛車に駆けつけたのが、黒いキャップを被った長身でロングヘアの彼女だったのです。全身黒でまとめたファッションで、モデル並みのスタイル。2人はいったん岡村の自宅を経由し、フェス会場へと向かいました。岡村と美女が踊る姿は、インターネットの生中継で捉えられ、その様子はネット上にも上がっています。フェス終了後、彼女は岡村の自宅に宿泊。気になる美女の正体ですが、20代の一般女性とのこと。岡村は、地元大阪の友人の紹介で彼女と知り合ったようです」(芸能記者)

 岡村といえば、過去に複数の女性タレントと噂になったが、いずれも実らず。一部では女性不信とも囁かれたが、9月24日放送のバラエティ番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」(朝日放送)でこんなことを言っていた。

 タレントでMCのなるみが、岡村の理想の女性を推測し、「付き合ったことがない、きれい、気がきく、(岡村の)知り合いの芸人ともうまく喋ってくれる、朝は土鍋でご飯を炊いてくれて、スムージーを出してくれるような女の子がいいんやろ?」と聞くと、岡村は「ほんまはね」と認めながらも、「そんな贅沢言ったらあかんねん」「思ってるだけ。夢見てるだけ」と、単なる理想に過ぎないと、諦めの境地だった。

「ところが現実には、岡村が好きだという胸が大きくてきれいな女性とデートして、自宅にも泊めています。夢の実現に向けて着々と恋を育んでいるところではないでしょうか」(前出・芸能記者)

 果たして彼女は岡村のために、土鍋でご飯を炊いて、スムージーを作ってくれたのだろうか。

(石田英明/写真・パシャ)

関連記事(外部サイト)